自宅の離れに防犯カメラのためネット回線新設

戸建て

今回は、ご自宅の離れにできるだけ安くインターネット回線新設を希望されているお客さまの事例をお届けします。

ぜひ参考にされてみてくださいね。

現在のお客さまの状況

三重県鈴鹿市の戸建て住宅にお住まいです。

敷地内に、母屋と離れの2軒建っており、今回離れに防犯のためカメラを取り付けることになったそうです。

最近の防犯カメラはWi-Fiに対応しているものもあり、カメラに映った映像をWi-Fi経由でスマホでリアルタイムで確認できるとのこと。

離れ側にはWi-Fiがないため、離れの建物にWi-Fi新設を希望。
メインの住居として利用するWi-Fiではないため、余分なものは削ってできるだけ安く利用したいとのご要望です。

このような場合、回線が安定していなければ利用できない可能性が高いため、モバイルルーターではなく光回線がおすすめです。

三重県鈴鹿市の戸建て住宅であれば、地域最安値でお使いいただけるコミュファ光がおすすめです。

以下、コミュファ光のポイントです。

  • ネットのみの契約で安く使うことができる(戸建てメニューでは地域最安値)
  • 初期工事費が0円で初期費用は700円のみ
  • シンプルな契約内容でも、キャッシュバックが37,000円もらえる

それでは、コミュファ光の月額料金と初期費用をみていきます。
今回はお客さまのご要望にあわせて、インターネットのみのシンプルな内容です。

月額料金と初期費用

コミュファ光の月額料金

コミュファ光1ギガホーム

ネットのみ
月額料金 計 4,630円

※2年目以降の金額です。1年目は更に割引があり、計3,630円です。

こちらは、機器利用料(計25,000円)が無料になった場合の金額です。
機器利用料は、お申し込み時に安心サポートPlusというオプションに加入すると無料になります。

安心サポートPlusは3か月間無料ですので、無料期間のみのご利用でも問題ありません。

詳しくはこちらの記事で解説しています。

続いて初期費用です。

コミュファ光の初期費用

契約事務手数料 700円
光ネット工事費 無料
初期費用 計 700円

初期費用が700円というのは嬉しいですね!

最後に特典のご案内です。

ねっとの窓口 特典シミュレーション

今回のお客さまが、ねっとの窓口を通してコミュファ光にお申し込みいただいた場合の特典は以下です。

ねっとの窓口限定特典 37,000円
特典 37,000

特典の受け取り方については、こちらにまとめています。

見積もり結果まとめ

コミュファ光byねっとの窓口 見積もり結果イメージ

いかがでしたでしょうか?

お客さまによって状況やプランは異なりますので、気になる方は「ねっとの窓口 コミュファ光かんたんシミュレーション」をお試しください。

上記のような見積もり結果をご確認いただけます。

プロのスタッフに直接ご相談したい方は、こちらからお気軽にお問い合わせください。

NEW POSTS
TAGS